トヨタはインドネシア新工場を発表しました

0.0 星 -
から 0 レビュー

トヨタ・モーター・マニュファクチャリング・インドネシア社 (TMMIN) は、トヨタ自動車(TMC)子会社。TMMINは世界で良い品質の製品のメーカーとして最もよく知られているインドネシアの車両製造会社であり、そして自動車メーカーの何百もの中でリーダーとしてトヨタをもたらする。

2016年2月には、トヨタ・モーター・マニュファクチャリング・インドネシア社はカラワン、西ジャワ州で新エンジン工場を発表した。新工場は2月2016に彼らの生産を開始した。生産能力は年間216.000ユニット。この新工場が第三新エンジン工場であり、R-NRの1.3Lと1.5L車マシンを生成する。一方では、第一及び第二工場が唯一の王とフォーチュナーのためのTRマシンを生成する。

他のニュース、HISがインドネシア現地法人3店舗を新規オープン

投資額は約2兆3千億ルピアかかり、新たな雇用が1.000人である。新工場を建設の目的は世界とインドネシアにトヨタの立場を強化する、そして生産能力を高める。 TMMINのターゲットは5アジアの国に79.000 R-NRマシンをエクスポートする、インドネシアで販売する。

他のニュース、郵船ロジスティクス:スマラン発の航空自社混載サービスを開始

[WPCR_INSERT]

関連ニュース